どこに行こうかな~

そろそろ最後のレポートの提出期限です!
しかし完成度は3/4!
明日完成させないと・・・

それが終わったら、グースでどこに行くかを考えます!

まずはとりあえず友達の家に行こうと思っています
その後は高校へお邪魔しようかと・・・
入れてもらえるかな?

ちなみに高校の周りには何もない1kmほどの直線と、クネクネした山道があります
今思うと理想的な場所ですね・・・
山の中にあって半分は区画整備されているので、そういう感じになったのでしょうね

さて、自分の中では春休み中には奥多摩や丹沢方面まで行ってしまいたいと思っています
住んでいるのは神奈川県相模原市なので、今はそこら辺が妥当かな~と

最終的には箱根に行きたいですね!
まだよく知りませんけど・・・なんか箱根って温泉と走りのイメージがあります!

でもその前にタイヤ交換です!
給料が入ったら即ナップスへGO!ですよ!
RX-02にしようと考えています

夢が~広がる~!

どこか神奈川県近郊でお勧めのエリアがあれば教えてくださいね!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter