ゲーム買いました!

突然ですが、ゲームを買いました!
ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T. Portableです!
これまた古いゲームを・・・
2007年発売ですが、PSP the Best版をアマゾンで新品で手に入れました

最近更新をさぼってた理由はこれなんですね~
数日前からずっとやってましたが、そろそろ飽きてきました

僕はガンダム的にはSEED世代なので、ガンダムvsガンダムとかを買っても
内容が全く分からんのです・・・
SEED系なら、脇役の機体まで好きなんですけどね

ちなみに一番好きなのはディン(指揮官用)です
シグーとかゲイツとかのザフトの量産MSなら大体好きです

キャラはラウ・ル・クルーゼが一番好きです
「これが人の夢! 人の望み! 人の業!」
最初のガンダムで言えばシャアみたいな仮面野郎です


さて、まさにたった今気づいた衝撃の事実が・・・
実はおととい学科の飲み会に行ってきたのですが、
そのとき僕のバッグに何があったのか・・・

cowon i9+が壊れました(´;ω;`)
画面がバリバリに割れてました
マジかよ・・・
まだ買ってから1年も経ってないぞ・・・

パソコンに接続はできるので、記録システムは大丈夫みたいです
ただ画面が全く映らない・・・
s-GEDC0398.jpg
こんな感じです
あああ・・・脆すぎだろ・・・
有償修理はできますが、はっきり言ってする気になりません

ラウ「いくら叫ぼうが今更!」
はいその通りです!
割れた画面は元には戻りません!
データが無事だっただけでも良しとしましょう!

今月中にはタブレットを買いたいので、そのタブレットさんにMP3プレイヤーの役も担ってもらいましょう
SDカードを入れれば容量も問題ないと思います
退役したPSPはその・・・ちょっとHな画像保管庫と化しているので、もう容量がないんです!


さて、明るいバイクの話にします!
今日、父親に近辺の練習コースを教えてもらいました
高校より近いところにあるので、しばらくはそこで練習します

コースは山道っぽい一般道で、団地も含まれています
そのため、注意力を養うには最適です

路面は荒れまくってて、ブラインドコーナーが多く、勾配のきつい坂もあります
コーナリング、ブレーキング、ギアの選択等々を総合的に練習できるコースです

明日行ってみようと思います
写真も撮ろうかな~


そういえば飲み会でもバイクの魅力を説こうと頑張りましたが、
誰一人として乗る気にはなってくれませんでした・・・
やっぱ今の人は興味ないんだな・・・
ラウ「それが誰に解る?何が解る!?解らぬさ!誰にも!」
そうですねラウさん!いまどきの大学生には解らんでしょうよ!

明日も一人で走る!!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter