やっぱりSクラスいいわぁ・・・

久しぶりに車の話を・・・
っても僕が惚れたってだけの話なんですけどね
当然買える金もないので、妄想前回の話です

メルセデスのW222 S-classです
the-mercedes-benz-s-class-w222-is-edmund-s-best-luxury-sedan_1.jpg
もともと四ツ谷でW221をたくさん見ていたら、その抜群のスタイルに気づき、好きになってしまいました
スーパーカーのような派手さはありませんが、清楚で整った美人、って感じです

しかもモデルのようなスーパーカーとは違い、超有能です
4人乗れて大きなトランクもあり、静かで優雅な身のこなしをするくせに、
強力なパワーを隠し持っていて、その気になれば速い・・・と
まさに欠点ゼロの完璧超絶美人です

W222が出たころは、なんかW221に比べて切れ味が減ってキモくなったな・・・と思いましたが、
この前奇跡的に夜の四ツ谷で後姿を見た時に、それは間違いだったことに気づきました

さらに肥大化したボディと、抑揚たっぷりのラインのおかげで、
路上の王者感がさらに増していました
彼女に比べると、7シリーズもA8もLSも小物に思えてきます
「私こそ真の高級車」って主張を感じます

外見は標準が一番いいです
AMG系のエアロがつくと、隠れてたケバさが一気に出て、キャバ嬢みたいになるので・・・
どうもメルセデスのエアロパーツは下品なんですよ

しかもS-classには姉妹がいて、そっちも欲しくなってしまいます
CLはカジュアルな服を着た、休日に出かけるS-classって感じで、
MERCEDESBENZCL-C216--4701_6.jpg
CLSは・・・淫らなS-classって感じです
691253_1246469_5440_4080_08c1391_004.jpg
淫らで完璧な美人とか鼻血が止まらないんですけど
でも今のS-classはどちらも兼ね備えているので、CLとCLSはそこまで欲しいとは思いません
(つまり僕は上智に行く途中でW222を見る度に興奮してしまうということ)

自分の夢のガレージに入れたい車はたくさんありますが(20台くらい)、
S-classが一台居てくれれば満足できるかもしれません
ボディカラーはマグネタイトブラック、インテリアはナッツブラウンのS400が本当に欲しいです

しかし1000万円を超えるんですね~
でもそれ以上の極上の満足をもたらしてくれる気がします


そういえば明日の関東は雪ですね
バイク乗りの皆さん、バイクには乗らないでくださいね~

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter