春に向けて服が欲しい!

服が欲しいです!
しかしコーディネートの仕方がわからない!

まず靴を買おうと思っています
今持ってるのはシモンのFD22・・・作業靴です
simon_FD22_R.jpg

実は塗装のし過ぎで表面に割れが発生してしまったので、新調しようかと思います

そこに追加で、大学生らしい靴を一足加えたいと思っています
FD22は実用性は抜群で気に入っているのですが、ブーツ型とはいえ見た目が武骨でビジネス臭く、カジュアル感に欠けます・・・
大学生らしい靴なんて知らないのでネットで調べた結果、
コンバースのオールスターが定番みたいですね
30cmまでサイズもあるようです
6.jpg

確かにこれを履いてる奴は多いような・・・
黒一色のモデルがあって、安価な所も魅力的ですね

さて、靴はとりあえずこれでいいとして・・・
次は服!

ボトムスは今のところユニクロのジーパンかチノパンしか選択肢がないのです・・・
厭味ったらしく聞こえるかもしれませんが、標準サイズを履ける人が羨ましいときもあります
僕だってスリムフィットカラージーンズとか履きたいですよ・・・
でもブーツなら股下85のでもどうにかなるかもしれません

現状履けるのは、ユニクロのレギュラーフィットストレートジーンズと、ヴィンテージノータックチノです
どちらも最長股下95cmを選択し、93cmに裾上げをするとちょうどよくなります
95でも履けないことはないですが、裾を折って使ってます
色はできるだけ暗いものを選びたいです

そしてトップス
もうここまで来たらユニクロで貫き通しますよ!
ダサいとは言わせない!

ジャケットは何着か持ってるので、その下にシャツを着てるだけでもどうにかなります
今日GUに行って適当に無地の黒パーカーを買って来たので、もっと色々組み合わせられるはずです!
何か派手な色のシャツが欲しいですね~
スズキTシャツを買おうか・・・ヨシムラカラーのがあったな・・・
モーターサイクルショーで売ってないかな

春用にはカーディガンも一着欲しいですね
少し明るい色の軽いのがいいです


大学生らしいファッションをもっと研究しなくてはなりませんね~!
僕にファッションセンスはないですけど、服を選ぶのは楽しいです!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter