JINS PC for HACKERS LINEAR

今日は友達とロボコップを見に行ってきました!
なかなか面白かったです!
ロボコップの乗ってるバイクの中身はZ1000だったような・・・
article-2219929-1591B314000005DC-361_634x483.jpg
バックステップとかいう次元じゃないんですが・・・
リアステップに足を乗せてるよりひどい状態なんですが・・・
これ完全に股間で乗ってますよね~・・・
ニーグリップも皆無ですね

で、そのついでに友達はメガネ屋のJINSに行きました
くっついて行った結果、あるものを衝動買いしてしまい・・・
PC-13-908_97_01_13.jpg
JINS PC for HACKERS LINEAR
7990円するのが、セール中で他のJINS PCと同じ3990円です!
プロデューサーさん!半額ですよ!半額!

去年新宿のJINSでこれを見て、うおおおおおおお!!!超かっこいいいいい!!!、と思ったのですが、8000円か・・・と思い、購入を断念していました
今回は奇跡的に安かったので、衝動的に買ってしまいましたよ~

でも普段はメガネをしているので、これをかけるためにはコンタクトを付けなくてはいけません
大学で使おうかな・・・

さらに!
これをWebikeで注文しました!
s-MFK-181_01.jpg
モトフィズ ツアラーシートバッグ
価格は7382円でした
モトフィズの中では少し小さめですが、十分な容量があります
これで足りなければサイドバッグを追加するだけです!

早く届けー!!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter