修理完了!&高校へ!

今日、やっとグースの修理が終わりました~!
新品のバーエンド、新品のブレーキペダルに換えて発進です!

そして後輩の合格実績を確認するため、そのまま高校へ行ってきました!
実績的には上智の合格者はかなり多かったです
でもどうせみんな早稲田とかに行っちゃうんでしょうが・・・

そしてこのプチツーリング(?)では当然・・・
シートバッグを使用しました!
GEDC0501.jpg
GEDC05021.jpg
素晴らしいバランス!!!
外寸的には完璧にフィットしてます!
中はかなり大きく、一泊程度には十分に対応できそうです!

ただ取り付けにはちょっと苦労しました
リアシートが非常に小さいので、紐がすごい余るんですよ・・・
その上なんかユルユルで、ガッチリ固定できていません

まあどうにかなるでしょう!

ちなみに今日は父親のアドレス110とともに行ったんですが、
父親がすり抜けをするので付いて行かざるを得ず・・・すり抜けを習得しました
正直、すごく怖いです
路肩の軽い段差でもふらふらします・・・
タイヤが太い分、ハンドルを取られやすいんですね

でも父親の友達でフルパワーのZX-10Rに乗ってる人は、恐るべきスピードですり抜けをするんだとか・・・
今日の僕は時速60kmで地面を見て、「転んだら死ぬわ」とか恐怖を感じてたのに・・・

あとグースのパワーは坂道だと不足しているように感じてしまいます
そのためにギアを落とすのが楽しいんですがww

最大の問題はニュートラルに入らないこと・・・
止まっているときはクラッチ握りっぱなしです
そんなに俺の左の握力を鍛えさせたいんですかグースさん・・・

渋滞しまくっていたので2時間ほどかかりましたが、とても楽しかったです!
もっと走って行きたい気分になりました!
スクーターの父親の方が疲れていましたwww


この記事はJINS PCをかけながら書いてるんですが、結構負担が違いますよ!
目が痛くなりません!
さて、レンタルしてきたマリオネットの心を聞くか・・・
ね~え消えて~しまっぁても探し~てく~れ~ます~か~・・・っと

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter