オイルちょっと漏れた

今日もグースを引っ張り出し、お金をおろす&あずささんのCDをレンタルしに行こうとしたら、
サイドスタンドの下に挟んでおいた木が濡れている・・・
(グースを少しでも直立した姿勢にするために、サイドスタンドの下に木を挟んでいます)

(´・ω・`)?
ガレージは雨漏りしないし・・・そもそもここだけびしょびしょになってるのっておかしくないか?

よく見ると車体にも少し濡れた跡が・・・
触ってみると、黒ずんでて・・・
オイルじゃね?

父親に聞いてみたら、やっぱりオイルでした・・・
サイドカバーを外してどこから漏れているのか調べようとしましたが、わからずじまい・・・

その後軽く走ってみて気づいたことなのですが、サイドスタンドを使って駐車しているときは漏れやすいようです
普通に走ってる分には全く問題ありません
が・・・ちょっと心配ですね

今度バイク屋さんに行って診てもらおうかと思います

ちなみに今日はグースで銀行→TSUTAYA→練習ルート、と走ってきたのですが、楽しいですね!
気軽に行けばとても楽しいです!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter