ちょっと妄想・・・

昨日は飲み会で帰りが遅くて、今日は朝9時に起きてしまい、バイクに乗る気がなくなってしまったので、ちょっと妄想しま~す
大人になったら買うバイクについてです

最近すごくかっこいいな~、と思っているのはDucatiのバイク(モンスターを除く)
正直、お金があれば全部揃えたいくらいです
1199、Hypermotard、Multistrada、Diavel・・・
ダメだどれもかっこよすぎるwww

しっかし高いんですよね~
1199Rなんて300万円オーバーですからね
よほどのバイク好きでない限り、300万円あれば車を買いに行きますよ
僕も中古のSクラスを買いに行きます

そうなると、国産バイクの魅力が光りますね
同じような性能ながら価格は半額ですから
Ducatiにもステータス性とかがありますから、300万円の価値がない訳じゃないんですけどね

国産でって言うと、今はCBR1000RRが気になっています
最初はZX-10R、次はYZF-R1、スズキに乗ってからはGSX-R、といった感じで目移りしていったのですが、ついにCBRの番が来ました!

CBRは乗りやすいと評判です
まあ今のバイクはどれも乗りやすいだろうし、僕の運転技術じゃどれも同じでしょうが・・・
普段から乗っていたい、普段使いしたい、普通に友達の家に行く、軽い買い物に行く等でも使えるスーパースポーツっていうと、CBRな気がします
スーパースポーツをそんな使い方するなって感じでしょうが、でもそんな使い方もアリではないでしょうか?
CBRがSSの新たな境地を開拓するッ!
てかまあ単純にいつでもかっこいいバイクに乗っていたいってことです
CBRは今の国産SSのラインナップだと、一番清楚で気に入っています

CBRは150万円くらい・・・
コンパクトカー一台分・・・
コンパクトカー<<<CBR1000RR
はい、CBRを買います!

さらに最近父親がZ1000がかっこいい、とか言い出したので、CBRならZ1000と高速ツーリングもできます!
でも父親はZ1000の長いフェンダーと大きなマフラーが気に入らないそうなので、交換する必要があります

まず大型二輪免許を取らないと・・・

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter