東京モーターサイクルショー 買い物編

当然手ぶらで帰ってくるはずもなく、色々買ってきました!
GEDC0607.jpg
ドゥカティTシャツ Sサイズ:3000円
ヨシムラキーホルダー:300円
スズキマウスパッド:600円
スズキ湯呑:700円

ドゥカティTシャツは余り物だったので、サイズがありませんでしたが、Sサイズでも十分大きく、身長187cmの僕でも着られました
ぴったりフィットって感じです

ヨシムラのキーホルダーは革のだと1000円だったので、プラ製のものにしました
グースのキーにつけました!

スズキ乗りとしてスズキグッズは絶対に欲しかったのですが、いいものがなく・・・
仕方なくマウスパッドを買いました
ここでポイントなのは・・・
GEDC0610.jpg
マウスパッドも純正部品である、ということ
グッズではありません
これは品番もついてる、れっきとした部品なのです!
そしてスズキ乗りとして欠かせないのは、湯呑!
これ、すごく面白いですよ!

車辺+究極=隼、だそうです
車辺+剣=グラディウス、でした
グラディエーターってことかな?

自虐ネタとも取れるのが、
車+横滑=・・・スイフトスポーツ
ドリフトしろってこと?CMみたいに?
車+稀=・・・SX4
そんなに珍しいって自分でも思ってるのかよ・・・
売れてないって認めるようなものじゃないか・・・
車+OEM=・・・ランディ
やめろ・・・やめてくれ・・・

でもいいグッズ(部品)が買えたと思います!
良かったです!

これでモーターサイクルショーの振り返りは終わりです!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter