最近のホンダ

今日は病院に行ってきました
手術はなしですが、かなりごつい固定をされました・・・
肘も動かせませんし、蒸れます

折ったのは尺骨の茎状突起です
20100517_2000092.jpg
小さい!
でもしっかり固定しておかないと、ずれてくっついた場合に痛みが残ることがあるそうです
なので念の為、大げさに固定されました
小さい骨はくっつきが悪いらしく、時間がかかるそうです

尺骨と橈骨の隙間は、握ってぐいぐいやったら縮まりました
真似はしないでくださいね!


さて、最近久しぶりにホンダのバイクラインナップを見たのですが、すごいことになっていますね・・・
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/
数が増えているだけでなく、変わったバイクが出ています

その代表格がNM4-01
DN01の跡を継ぐようなバイクなのでしょうか・・・
未来からやってきた外見に、意外な低価格です

でもコンセプトが分からない
何がしたくてこのバイクを作ったんだ?
目的や意義のないものを作っても売れないぞ?
DN01の二の舞になりそうで怖いですね

他にもマッチョなF6Cとか、かなりかっこいいVFR1200Xとか、ちょうどいい感じのCBR650Fとか、色々出てますね~
でもどれも特に欲しいとは思わないんですが・・・

カワサキは凄まじい勢いでラインナップを充実させ、ホンダは既存車種のリニューアルと新車種の発表でラインナップを拡充・・・
それに比べると、スズキとヤマハは元気がないですね
頑張ってほしいです!
特にスズキ!!変態魂を見せろ!
グース650とか作れよ!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter