連動しなかったので・・・

なぜかツイッターのメインアカウントと連動しなかったので、また適当な感じに戻します・・・
裏アカウントとは連動するんですけどね~・・・なんでだろ?

この前イヤホンを買いに新宿のヨドバシに行ったんですが、そのとき驚きの再会が!
町田でウィルコムを買った時の店員さんです!
その店員さんのおかげで、僕は一人で3回線もウィルコムを持っているウィルコム信者になりました

な~んか見覚えのある感じの店員さんがいるな~でも気のせいだよね~、と思って通り過ぎて、どうしても気になるので振り向いたら、その人だったんです!
町田から新宿に移動したって・・・これは昇格だと思っていいんですよね?
おめでとうございます!


バイクの話題だと、最近カワサキがまた新車を発表しましたね!
Z250SLとかいうZ50の軽量版です
軽くできるなら最初からやれよ・・・とも思うのですが、日本へはいつ導入するのでしょうか・・・
まあ導入されても買うことはないと思うのですが・・・

大人になってから大型バイクを買うということはすでに決めていますが、早ければ4年生の内に買えるのでは、と思い始めました
もし就活で早くいい企業に内定がもらえれば、とっととバイクを買って走り出したいですね
その時に買うならGSR750でしょうか・・・ローンは60回くらいで長めに組んで、余裕のあるバイクライフを・・・

あと一時期はバイクいっぱい欲しい!みたいな欲望に駆られましたが、冷静に考えてみるとそんなに持ってても仕方ないんですよね~
乗れるわけでもないし・・・
通勤・買い物用に一台、遊び用に一台が限界でしょう
買い物用にスカブ250、遊び用にGSR・・・完璧な鈴菌コンビじゃないか!

あと車も同様に2台所有が限界だと思います
となると、S400一台に下駄コンパクトカーを一台かな・・・
ヴィッツとか国産のがいいですね
いや、RAV4みたいなのを買って、冬はスキーに行くってのもありだな・・・
妄想が捗るなぁ!


おお・・・自分が書きたいことを書くって楽ですね~
すらすら言葉が出てきて、すぐに文字がいっぱいになります

今日はこれで!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter