今日の買い物!

今日は橋本のスポーツデポでちょっと買い物をしてきました
買った物はTigoraのロングタイツと、IGNIOのランニングシューズです

ロングタイツは実は普段から穿いています
冬にヒートテックタイツを履き始めてから、ズボンの下に何は穿かないと気持ち悪くて・・・
でも夏にヒートテックは暑いので、夏用のタイツを探していて、スポーツ用品に行きつきました
買ったのは最大のXOサイズで、股下・ウエスト共に問題なしです
むしろ締め付けがきつすぎて、男らしからぬ美脚効果が・・・

ランニングシューズは奇跡的に30cmがありました
デカ足としてはそんな非常識なサイズをラインナップしてくれるのは嬉しい限りです!
勢いで赤い靴ひもも買い、色を揃えてみました!
黒い靴ひもよりもかっこよくなりました!
GEDC0002_20140504120001f2d.jpg
TigoraやIGNIOはアルペングループのプライベートブランドなので、リーズナブルなのが魅力です
タイツは2990円、シューズは1990円でした
アンダーアーマーとかだと5000円くらいしますからね~


ついでにバイクの話題を・・・
GSR750いいなぁ・・・と毎回のように言っていますが、よくよく調べてみると伏兵が・・・
MT-09?
3気筒エンジンを搭載した異色のストリートファイターですね
サイズ・パワーはGSRと同じくらいですが、かなり軽いです
それに意外と安い・・・(GSRよりは高い)

でも個人的にGSRの方が外見がかっこいいです
MT-09の方がオサレな感じはしますが、GSRの方が分かりやすいかっこよさがあります
お尻が跳ね上がって、全体的にエッジーですからね

うんやっぱGSRだな
鈴菌は揺るがない!


あと今日はゴールデンウィーク中ということもあり、珍しい車・バイクがいっぱいいました
その中でも目を引いたのは、黒のカレラGT!
めちゃくちゃかっこいいです!

それで思ったのですが、車は2台所有じゃ足りません!
買い物の役目は全部スカブに押し付けて、車はSクラスとスーパーカー一台にします!
スーパーカーは大好きなR8か、ランボルギーニ・ウラカンがいいですね~
金額がバカバカしい程高いですが・・・

ゴールデンウィークは妄想日和!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter