日記を少し・・・

今日はいきなり下ネタからです
嫌な人は飛ばしてください








ちょっとDlsiteで買い物をしたのですが、一人で行為を終えた後に、3700円も払ったのがアホらしくなりました
これが賢者モードというものです
ああ・・・俺は何をバカなことに金を使ったんだ・・・と後悔しかできません
ちなみに今はテストステロンを増やすために、一人での行為を禁止しています
しかし・・・我慢できない時もあるのです・・・
もう2週間近く耐えていたので、ちょっと限界でした



さてそんな中、気になっている女性を食事(学食で昼食)に誘うことまではできました
何度かLINEで話してもいるのですが、文字からでは心が全く読めないので、非常に心配です
もしかしたら自分のことが嫌いなんじゃ・・・と悪い方に考えてしまいます
でもここまで上手くいっているのは初めて(今までは男子校みたいな学校で、女子との絡みはほとんどなく、大学に入ってからもまともに話せませんでした)なので、成功するように祈り、次のフェイズに移行するまでです!

ちなみに次のフェイズは、ミュージカルを一緒に見に行くか、証券取引所の見学のどちらかを考えています
後者はムードも何もありませんが、勉強目的かつ無料なので誘いやすいです
前者も学生割引券をもらったので、通常よりは安く鑑賞できます(っても5000円くらい)
ミュージカルが好きかどうかを聞いてから決めようと思います

にしても女の人ってわかりませんね!
すごく親しくしてくれるのですが、それは素かもしれませんし、こちらが勘違いをして舞い上がっているだけかもしれません
観察と戦略が非常に重要であることを感じています
授業が終わる8月までににケリをつけなければならないので、あまりゆったりとはしていられません
頑張って行動しまくって心を動かすしかないのでしょうか・・・
だあああああああ愛が欲しいよおおおおおお!!!

いや~このイオがまさかの恋バナとは・・・
今までだったら自分の中で抱え込んで、変な方向に考えがちだったのですが、こうして文章にまとめる場があるので、自分の気持ちを整理しつつ、オープンにすることができます
ブログ素晴らしいわ~

と思って他の人に布教しようとしても、ツイッターなどに比べて面倒臭い印象が拭えず、ブログ人口は増えません
僕のプレゼンテーションの仕方がいけないのでしょうが、ブログは面倒臭くないし、楽しいんだけどなぁ・・・
僕のブログを見てる人でまだブログやってない人いたら、ぜひ試してみてください!
もしかしたらハマるかもしれませんよ!


さてさて、明日は友達と一緒に新宿西口にある「鳥一」というお店にランチを食べに行きます
友達とランチに行くときは毎度毎度僕が店を決めているので、自分は幹事向きなのでは?と勘違いしてしまいそうです
僕は飲めない体質なので、なおさら幹事向きですね
運転手も兼ねます!


そしてまだまだネタは尽きず・・・
ティップネスには明日入会してきます
最初に払うお金は14000円くらいになると思われます
もう5月も半ば・・・急いでビルドアップしなければなりません
まずは80kgを目指します


締めはバイクの話
NC750Xです

ヘルメットなんですが、NC750Xに乗るのだったら、オフロードタイプの物の方がいいのでしょうか?
少なくともレーシングモデルであるRPHA10は合わないと思います
個人的に好きなのはGT-airとかなのですが、Xのようなクロスオーバー旅バイクだと、オフメットの方が似合うんじゃなかろうか?と考えています
バイクに乗っていてもかっこいい格好がいいので、やはり気を使いたい部分ですね
もっと悩んでみます


今回も見事に書きたいことだけです!
助言、アドバイス等は大歓迎ですので、お気軽にコメントを!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter