妄想日記

もう大学生活ばかりなので、たまには妄想の世界へ行ってきます!
家のガレージに何を入れるかです!

車はスーパーカーを一台に、普通の車を一台
スーパーカーは今はウラカンを入れたいです
普通の車はレンジローバー・スポーツのようなSUVがいいですね
冬にスキーに行けます
ウラカンは内装をカスタマイズすれば十分ラグジュアリーな車になるでしょうし、ハイパフォーマンスでもあるのでサーキットも楽しめそうです

基本はウラカンがあれば幸せですが、ウラカンにはできないこともたくさんあります
そこを広くカバーしてくれるのがレンジローバーだと思います
Gクラスも同じタイプの車ですが・・・ケバいので却下です

バイクは・・・
一台は決まってます
ハヤブサです
EU仕様フルパワーです
音速ツーリング用です

もう一台が悩みどころです
条件としては、レンジローバーよりも気軽に引っ張り出せて、すぐに買い物に行けること
買い物からツーリングまで何でもこなすこと
バイクのエキサイトメントを保ちつつ、車に近い快適性を持つこと
そんなバイクはあるのか・・・

近いのはNCなどのクロスオーバータイプ
車体は大きいですが、レンジローバーよりは確実に小さいですし、買い物に行ってもパニアケースがあればいくらでも積めるし、ロングツーリングもできます
そう考えるとムルティストラーダなんかは高級車たちに見劣りしないしいいかな~、と思いますが・・・

しかしセローのようなバイクにパニアケースをつける手もあります
それはそれで楽しそうです!
セローは250ccですが、決して安っぽいバイクではありませんし、みんなに好かれる存在です
可愛いですよね!
見かけると、「あ、セローだ!」みたいな感じになります

うん、それもアリだな
セロー買うか
(今は無理www)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter