作戦を練る!

注:多大な妄想と若干のナルシストな雰囲気を含みます
  こいつウゼえ・・・と思う人は読まないでください



気になる人と今度ジェラート/ミュージカルに行くときの作戦を練ります!

実はジェラートに行く日に手を繋ごうと計画しています!
手を繋ぐ・・・ほぼ男子校出身のシーチキン男子にとっては非常に難易度が高いですが、もし繋ぐことができれば距離はぐっと縮まるはず!
とネットで見ました!(情報源そこ!?)

ジェラートは空き時限に食べに行くので、意外と時間がありません
最悪授業はサボるつもりで行きます

まず明日店の名前を聞き出して、位置と駅からのルートを特定します
当日はそれに従い、迷わずに手を繋いだままエスコートするのが目標です


そしてミュージカル
これは最大限の準備を行います
雰囲気が良ければここで告白してしまおうかと思っています
告白の成功率は3カ月以内が最も高く(これもネット情報)、今は初めて会ってから約2カ月ちょいですので、まさにいい時期かと!
アドバイザーの友達には早いんじゃないか?と言われましたが、雰囲気次第ではいきます!

行う準備は主に下見です
電車の乗継ルート、車内の雰囲気、駅構内の雰囲気、そこからどうやって出て四季劇場:海に行くか

そして四季劇場:海のあるカレッタ汐留にはプロントがあります
ここは営業時間が長く、ミュージカル後もやっていると思われます
なので鑑賞後はここで一休みしようかと思っています
ちなみに時間帯的にはバータイムなので、お酒のメニューが多いです
相手にお酒を軽く投入してしまおう、と言う作戦です

そしてその後のどこか・・・具体的に考えているのは駅のホームなのですが、そこで決行します
ただし、駅のホームが清潔で静かである場合のみです
いいムードにしやすい場所であるならば、そこでやってしまおうと思います

また、ミュージカルは普段よりフォーマル目の服装で行きます
まあ当然そういう行動に出ようと思ってるのですからね!
僕の服はほとんどTシャツ、下はジーパンしかないので、上をYシャツにしようと思います
タイトな黒のYシャツであれば、少しはフォーマルになるでしょう
もちろんGUで買います


あとはどちらにおいても会話を途切れさせないことが重要です
バイトでコミュニケーション能力はかなり上がったので、途切れさせない自信はあります
しかし念の為、ネタを紙にまとめておきます
それは作成途中ですが、すでに15以上のネタが思い浮かんでいます

さらに言うなら、その会話で楽しませなければなりません
ここが僕にとって一番難しいところです
素は面白いと言われるのですが、面白くしようとしても面白くならないことが多いです・・・
なんとかエンターテイメント性のある会話をしなければなりません
方に力を入れず、普段通りの会話をすればいいのでしょうが・・・

またスペアプランも用意しておきます
常にポジティブに、最良の結果を思い浮かべて行動するようにしますが、最悪の事態の想定も怠ってはいけません
先に7・8月の約束を取り付けておき、必ず会えるようにするというものです
イベントは調べ済み、相手の地元なので、OKしてもらえる可能性も高いです


LINEの会話をアドバイザーの友達に見せたところ、「これは・・・普通に脈ありなんじゃ・・・」と言われましたし、自信を持っていきます!
胸を張って!自信を持って!!前を向いて!!!

でも今日は宿題をやってから寝ます・・・

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter