【悲報】オワタ\(^o^)/

気になる人に彼氏がいることが判明しました・・・
わーお・・・
わーお・・・
わーお・・・



泣いて良いですか?(´;ω;`)

いや~・・・あ~・・・うわ~・・・マジか~・・・
あ゛~・・・・・・

(´;ω;`)グスン
身長187.5の大男がグスンとか言っても可愛くないな・・・


事の顛末を説明すると・・・

まずジェラートへ
行くまでの間も会話は切らさないようにしていました
しかし手が繋げない・・・
帰りに「迷わないように繋ぎませんか?」と聞いたら、手を繋ぐと転んじゃう、と言われました
身長差が25cmもあるので、僕が腕を垂らしても、彼女は腕を上げないと手が合わないんです
でも一回だけ繋ぐことには成功しました!
「確かめる」という名目でつながせていただきました!
柔らかかったです!

その後軽くショッピングをしていたら、何かの拍子に「私の彼氏が・・・」という話になり、
イオ「??????」
となり少し話を聞くと、彼氏がいることが判明・・・
追及はせずすぐに話題を切り替えましたが、ショックは大きかったです・・・

あ~・・・思い出したくもない・・・
平静を装いはしましたが、心の中は震度6強でした


でもね!!!
まだ完全に終わったわけじゃありません!!!


おかげさまで僕の気持ちは一旦鎮火し、今は爆発的に燃え上っております!
コルベットのLS7の如く!
なんとしてでも手に入れたい!
想いを伝えたい!


ということでまた戦略を立てています!
彼氏は今は海外にいるらしく、交流は薄いものと思います
また彼女が男性に関する知識に乏しい(男性の靴のサイズの平均を全く知りませんでした。僕でさえ普通の女性の靴のサイズはわかります。)ことから、まだ関係が浅いのでは?と予測しています
つまり僕に傾いてくれる可能性も0ではないと思います

もちろん、そうあってほしい!という願いも深く込められています
ここでこそ冷静になり、状況を分析しなければならないのですが、非常に難しいんですね・・・

ネットでいろいろと情報収集もしていますが、やはりいい作戦が思いつきません・・・
あふれ出る想いを直接ぶつけるのが一番早くて単純なのですが、それでいいものか・・・
もっと良く考えて行動するべきではないのか・・・

ミュージカルは来週・・・
そこでケリをつけてしまうか・・・

うわああああああ!!!
わからない!!!
アドバイスくださいいいい!!!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter