8×4 men

8×4 menのデオドラントスプレーを購入しました
フレッシュソープの香りです
気になる人は石鹸の匂いが好きだそうなので・・・

実はお店で少し迷いました
今まではギャツビーのデオトラントアクア、液体の物を使っていました
今回も本当はギャツビーかシーブリーズから石鹸の香りを探そうと思っていたんです

しかしお店にはシーブリーズはなく、ギャツビーのアクアも数がない
何故かスプレーは大量にありました
なのでスプレーの中から選んで、これを買ったわけです

実はデオドラントアクアには問題があります
蓋が簡単に開くんです
高校の友達でも「うわぁぁぁ!!!シーブリーズの中身が全部出た!」と叫んでいる奴がいました
バッグからはフレッシュマリンの香りがあふれていました(笑)
完全に持ち運びを意識してないんです
普通に取り扱っている限り、開くことは少ないですが

スプレーは高校前半で使っていましたが、噴射時の音の大きさが面倒でした
それは今でも変わっていませんが、アクアと違い服を脱いだりめくったりしなくても、体に吹き付けることができます

あとは香りなんですが・・・
ギャッツビーのアクアソープはイマイチでした
なんか甘ったるくて・・・
8×4の方が自然でした
また8×4は消臭成分も入っているので、汗臭さを軽減できます

さて、明日はミュージカル
まず楽しんできます!
そして楽しませます!
頑張ります!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter