ミュージカル!

ミュージカル、Wickidを見に行ってきました!

初ミュージカルだったのですが、感想を一言でいうと、「すごい」です!
一人ひとりが全力で演技をしていて、「みんなで何かを作り上げる」というものを本当に感じました!
ストーリーは伏せておきますが、見てるだけでも体力を消費するほどエネルギーに満ち溢れていますよ!

見る前はあの大げさな演技はやりすぎなのでは?と思っていましたが、見た後はあれは必要なものなんだとわかりました
大きく動き、はっきりと発声しないと、後ろの席からは見えないんです
前の席にいても、素晴らしい迫力を感じることができると思います!

比較的シリアスな話かと思いきや、ギャグ要素も盛り込まれていました!
見たことがある人なら、エルファバの一回目の「キラキラ~キラキラ~」で笑ってしまったはずです(笑)

まだミュージカルを見たことがない人は一度見に行くことをお勧めしますよ!
映画とは違う、生の演技のエネルギーを体感できます!


んで、お相手なんですが、
当日はヒールを履いて来ていて、身長が10cmくらい上がっていました
そこで「手を繋げますね!」というと、
「たぶん彼が嫌がると思うから・・・」

イオ「(´・ω・`)」

まあそんなのは大したダメージではないです!
たくさんお話もできましたし、夏に江の島に行く話もしました!
結構会話ではアピールもしたつもり・・・です!

映画は最近はあまり見たいものがないそうです
僕の趣味を押し付けてもいやですよね・・・と言うと、そうかなぁ?と返してくれたので、一応夏に何か見に行こうと思います
そうかなぁ?は肯定の意味を含んだ疑問否定文でしょうけど・・・

でもとにかく楽しかったです!
超疲れましたが!
家に帰ったのは史上初の午前!12時5分!
今日も一限からあったので、げっそりしています・・・

今パソコン室で書いてるんですが、周りを知らない女子に囲まれました
怖い・・・(´;ω;`)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter