イタリア会

一昨日のことですが、大学のイタリア語の授業を受けているメンバーで集まり、飲み会(食事会)を開きました
参加人数は9人だったのですが、とても楽しかったです!
初めて大学生らしくうぇいうぇいwwwできましたよ!

また自分が以前よりも女慣れしていることもわかりました!
女の友達とセルフィーしたり、写真に入るために接近しても、さほど緊張しませんでした
(フワッといい匂いがすれば当然緊張しますが・・・)

周りは美女美男ばかりで普段であれば萎縮して黙ってしまいますが(この時点で陰キャラMAX)、なぜか今回はそんなことありませんでした
「かっこよくないからなんだ?そんなこと言ってたら何もできないじゃないか!」という心理が働いたようです
ある意味いい割り切りでした
おかげで今までで一番積極的にボディタッチもできました
しかもいやらしい気持ちなしで!
進歩したなぁ・・・
(ボディタッチのし過ぎでチャラいと言われましたが(笑))

あ、ちなみに今の大学生は「うぇいwww」、「ワンチャン」、「それな」の3つの言葉が喋れればOKです
これであなたも大学生!


・気になる人
ちなみに気になる人はイタリア語ではなくフランス語が二外です
先日LINEで晩御飯に誘ったところ、スケジュールが詰まってて無理・・・と言われてしまいました
本当にそうだといいのですが、今は信じるしかありません

彼女・彼氏持ちの友達にいろいろ聞くと、目からうろこのようなことを言われます
手をつなぐよりも頭をポンポンするほうが楽、とか
プールとかの水着デートよりも合体のほうが先、とか・・・

順番は
ポンポン→手→ハグ→キス→(謎の飛躍)→フュージョン→水着
だそうです

デート難易度も
飲みに誘う→食事に誘う→映画・ミュージカル等→一日デート→お泊り
だそうです
最初の順番を間違えましたね~

頭ポンポンはイタリア会でも実践しました
確かに簡単でした
言われてみれば、手をつないだら他人から見れば付き合っているようにしか見えないので、ほぼ付き合ってもいいよ、という相手としか手を繋がない、というのも納得です


・パソコン
あとはパソコン
買ったはいいのですが、windows8が非常に使いにくいです
なぜこんなOSを作ったのかと不思議になるくらいに・・・

あとkingsoftのoffice互換ソフトも、違和感が地味にあります
少なくともmicrosoftのと瓜二つ・・・ではありませんね
若干使いづらいです

あと画面の角度調整ができない!
iiyamaのProLite E2083HSDというモニターなのですが、直立不動のまま角度が変わりません!
あとデスクトップはスペースもコンセントも使います
パソコンを使っている間は何も充電できません・・・

気づいた利点は、起動がとても速いこと
スリープからの復帰か!?と思うほどです
なので電源を切るのは苦ではなくなりそうです


・バイク
さらにバイク
しばらく書いていなかったので、ネタはたくさんありますね!
と言ってもグースには乗っていないのですが・・・

ただほしいバイクは相変わらず目まぐるしく変わっていました
今たどり着いている結論は、Bandit1250Fです

CB1300はなんか・・・好みじゃないし、CBR1000RRは・・・いろいろきついし、かといってまた小排気量だと・・・辛い
街中も楽に走れる快適で気楽な大型バイクはないかなぁ・・・と考えた結果です
車重250kgなので、引っ張り出すのは気楽ではないでしょうが・・・


今のパソコンは画面が大きくて目が疲れます・・・
それではまた今度!
多分火曜更新です!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter