7月が勝負!

なんの勝負かっていうと、大学のことです!

7月は数多くのレポートの提出期限であり、テストが行われる月でもあります
今までの出席や授業態度なんて関係ない!(笑)
この一か月に全てが凝縮されているのです!
僕らは単位という希望を求め、前期最終決戦に臨みます!

まだ書き終わっていないレポートが3つほど、その中の一つは再来週提出ですが、かなりの下調べを必要とするので、今のうちからやらなくてはいけません
A4四枚くらいだから結構重いし・・・

しかしこれを乗り越えれば夏休み!
気になっている人とうまくいけば、いろいろな場所に行こうと考えています!
楽しみだけど、絵に描いた餅にならないように頑張ります!


・バイク
前回MT-09もいいな、と書いたところで、ふと対抗車種を思いつきました
トライアンフ・ストリートトリプル85です

パワーはMT-09に劣りますが、特別感では負けていないと思います
また、モーターサイクルショーでまたがった時も、トライアンフのバイクは僕の体に非常によくフィットしました
あの虫のようなヘッドライトが気に入りませんでしたが、今はなぜかかっこよく見えます

MT-09とストリートトリプル85、どっちかをタダでくれるというのなら、たぶんストリートトリプルを選ぶと思います
価格的にも近い二台なので、比較対象にされることも多いかもしれませんね

しかもなんと!トライアンフのディーラーは相模原の16号線沿いにあるのです!
メンテにも購入にも困らない!
ショップ主催のツーリングにも気軽に行けちゃう!
うわあああああああああ!!!

免許取ったら試乗行きます


・お金
足りてないです(泣)
最近飲み会が多くて、一度に3000円も飛ぶんです
今週の金曜もあります
正直行きたくないです

今欲しいものは
気になる人(でもあの人はお金では買えないので・・・):プライスレス
自転車(プレシジョンスポーツ)+オプション:45000円
↑で通学するのに必要なリュック(RSタイチ):7000円
大型二輪免許:75000円

金は少なくとも13万円は必要です
しかし今の口座にはそんなにない・・・
夏で頑張るしかありません!

さらに困ったことに、毎月グースのローンで8700円引き落とされ、ティップネスからも8000円くらい持っていかれています
プランの見直しを考えているのですが・・・いいプランがいないのが現状です・・・
先月は100分コースというのがあったようなので、その時に電話して変えておけばよかった、と後悔しています
おかげさまで月に確実に17000円くらいは自動的になくなります

さらに学校に通っている限りは食費もかかります
月1万円ほどです
そこで飲み会が入ると大変な出費なわけですね

夏は食費はありませんが、行きたいところがたくさんあり、お金が飛んでいきます
しかもクソ暑いのでグースには乗りたくない・・・
バイク買った意味だろ・・・
全然使ってないじゃん・・・

失敗ばかりですね・・・
急いては事を仕損じるという言葉を体感しました
焦って高い買い物をするべきじゃなかった・・・

免許は時間のある冬休みに速攻で取ればおk
でも自転車はできる限り早く欲しいから、どうにかして金を工面しないとな・・・

あとは気になる人をどうやって手に入れるか・・・
これが一番難しいわ・・・


頭爆発しそう(笑)
稼ぎます!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter