バイト前にNCの妄想

さて、今日は午後からバイトなので、NCの妄想をしてから行きます
なんだか風邪が悪化してて熱っぽいですが・・・

NC750Sは自宅から近い販売店で最も安いアライモータース多摩で購入すると、総額で61.89万円
もちろんDCTもABSもついていない素のモデルです
DCT付きは10万円ほど割高になってしまいます

そこにオプションで付けたいのがセンタースタンド
9720円しかしません

これで合計約63万円
アライモータースは72回まで無金利でのローンが可能なので、頭無しでも月8750円の超低額ローンが組めます
頭を13万円も用意できれば、月の支払額は7000円以下にまで下がり、就活中でも支払いを続けることが可能です

あと取り付けたいのは社会人になった後も考慮して、ETCとロングスクリーン
ETCは安ければ分離型でも一体型でも3万円で取り付けまでできます
スクリーンはMRAのスクリーンスポーツのクリア
純正よりやや安く手に入ります

ETCはアンテナ分離型のほうが盗難の危険性が減るようですね
ただクレジットカードが必要なので、作りに行く必要があります


・普段の生活
実は今1Pの禁止に失敗しています・・・
成功すれば結構な効果があることを実感し始めていたので、自分の忍耐力の無さに落胆しています・・・

まずやるべきは画像や動画のダウンロードをしないこと
最近までは失われたデータを取り戻すために、いろいろなプログラムを導入して、解凍を繰り返していました
ダウンロードしたら使いたくなっちゃうのが男の性です・・・

あとはパソコンから距離を置くこと
本を読むこと
データはパソコンに入っているので、パソコンから距離を置けば自然とそのことを忘れます
パソコンを使うのは課題作成時やツイッター・LINEなどのチェック時に限定し、パソコンの使用時間を削ります
最近視力も低下してきているようなので、これは結構真面目にやらないといけませんね

読む本はないのですが、最近日経新聞を取り始めました
これを読んでいこうと思います
企業研究などにも役立つ、と考えています


熱っぽいせいか体が熱い・・・
今日はこの辺で・・・






コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter