台風8号さんんん!!!

関東の中学生・高校生・大学生の願いです!
せめて明日の朝までは関東にいて、警報を出し続けてください!
でないとテストがあああ!!!

・・・っても明日のテストは楽勝なんですが(笑)
ただ単に学校に行きたくないだけですwww
家でごろごろして、課題やりたいだけですwww

今は2000字以上の課題が壁にぶつかっています
やる気が出ないんです(笑)
他の課題はやる気出るんですけど、これだけ出なくて・・・
でもグループでやってるので、そんなこと言ってられないのですが


・友達とお昼ご飯
浪人中の友達と風雲児でラーメンを食べてきました
今回は普通のラーメンをいただきましたが、個人的にはつけ麺よりも食べやすかったです
価格も50円安いし
特盛ができないのに特盛の食券を買ってしまいました

友達は最近の模試の物理で96点を取り、全国で二ケタのランキングに入ったそうです
偏差値は80オーバーとか・・・
化け物ですね
全科目でも70以上だそうです

しかしそれでも慶應の医学部はB判定・・・
まだ上に200人以上いるのだとか
上には上がいるということか・・・

すでに防衛医大とかはA判定なので、もうそこでもいいんじゃないか?とか思ってしまいますが、あいつにはもう頂点を目指して突っ走ってほしいです(笑)
慶應医学部ならワンチャンは余裕だぞ!
アロチャン(a lot of chance)確定だぞ!
俺にも少し分けてよ!www


・バイク
ブサさんに乗りたい・・・
Ultimate Sport・・・
レンタル・・・
大型免許・・・

浪人中の友達もお金があればバイク欲しいと言っていたので、大人になったら二人でツーリングとかしたいですね
その時までにはブサさんを・・・
あいつは何買うんだろう
マッチョだしクルーザーでいいかな?

土曜日は雨が降らなければ、久々にグースに乗って峠に行きたいです
今度はもう少しスピードを上げてコーナーに入る練習をします
今までは30~40kmで、3速/4速3000回転くらいで走ってたので超絶遅かったです・・・
せめて3速5000回転以上を使えれば、結構きびきび走れると思います

バイクを寝かせる恐怖にも打ち勝たないといけませんしね
自転車だったらペダルが設置して転ぶくらいまで倒せるのに(実際に転んだ)、なぜバイクは倒せないのか・・・
ということで土曜日は大垂水峠のコーナーに突っ込んできます(死なない程度に)
その後にバイク用品の査定に行くか・・・

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter