ちっ・・・

台風8号NEOGURI(ノグリー)は自らの責務を果たしませんでした
夜に暴れて朝には帰っていました
おかげで通常通り2限からになりました
中学の時から毎度毎度台風はこういうパターンです
台風キタ!休校!?→夜に通り過ぎる→晴天で普通に学校あり
いい加減にして・・・

明日はできるだけ早起きをして、大垂水峠を走ってくるつもりです
そのためにも今日は早く寝なくては・・・
大垂水峠に行って、家に帰ってきて、それからアップガレージライダース本店に行きます
どうやら明日も暑いようなので、ぶっ倒れるかも(笑)


・バイク
大4の時は就活後で確実にお金がありません
グースもいなくなっているでしょう
その時に何を買おうか・・・

もう一度グースを買いなおすのもアリですね
それだったら売るなよって話ですが(笑)
う~ん・・・やっぱその時にならないとわからないかな

実際なんやかんやでグースは気に入っています
スリムで軽くて、ネイキッドなのにセパハンでやる気に満ちてて、他とは違う特別なバイクです
パワーがないことを除けば・・・

大型バイクで2気筒以下のスリムなボディを持ってて、車重200kgを下回り、セパハンでネイキッドのバイクはないです
近いのは1198/1098でしょうか・・・
パイプフレーム、二気筒、軽量なバイクですね
スズキだったらTL1000Rとか好きだけど古すぎるし
ホンダのVTR1000SPもいいかな
でもそれだったら1198だなぁ

うん、1198ですね
個人的にはドゥカティというとあのスタイルが一番頭に浮かびます
美しく、パイプフレームで、センターアップで、片持ちスイングアーム
大好きなものしかありません

中古なので少し心配ではありますが、グースよりか新しいので大丈夫でしょう


・夏
夏ですよ~・・・
今日はキャンパスでセミが鳴いていました
気温は30℃を超え、湿度も高く、不快指数MAX・・・
昨日の強風が恋しいです

バイク乗りにとって最悪な季節ですが、時間があれば乗ろうと思います
てか時間有り余ってるので乗ると思います
どこに行こうかな・・・
涼しいところがいいな・・・

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter