制汗関連

この前、8×4のデオドランドスプレーを買ったのですがスプレーを買ったのですが、予想外の役立たずでした・・・
あっという間に中身がどこかに行って、今では体に吹き付けてもガスしか出てきません
しかも制汗効果が薄いです
汗が普通に出ます

そこで!大学の友達が使っていた、同じく8×4のリフレッシュウォーターに変えました!
デオドランドアクアです!
香りはスプレーと同じフレッシュソープ!

前はギャツビーのコールドシトラスを使っていたのですが、消毒液の匂いでした(笑)
とてもすっきりはするのですが、匂いに華がありませんでしたね~
あと前も話しましたが、ギャツビーはふたが簡単に開きます
8×4はキャップになっているので安心です!

あと気になるのはAXEのフレグランスボディスプレー
CMで男性が美女にべたべたされているやつです
本当にああなるのかな・・・とDTらしい妄想をしてしまいますwww
てことはいいCMですね

ただAXEはどれも匂いが強烈で、個人的には好きではないんです
どれも甘ったるくて・・・
女の人は本当にそういう匂いが好きなんでしょうか?
女の人でこのブログを読んでる人がいたら教えてほしいです!

あと髭剃りも変えました
シック・ハイドロ3を使っていたのですが、前に使っていたジレットフュージョンプログライドの使い心地が忘れられず、シックのハイドロ5を買いました
なんか安かったです

コストパフォーマンス重視で3枚刃にしましたが、結局5枚刃の方が遥かに剃り心地がいいですね
全っ然違いますよ
これでニキビごと肌を剃ってしまう危険性も減るはず・・・
もう二回くらいやってしまっています(笑)


なんだか男臭い話ですね・・・
高校の時のオッサン臭い教室が懐かしくなります
体育の後は皆スプレー噴射してるし
大学に入った今では女の子だらけで華やかな香り・・・っていかんいかん
これじゃただの変態じゃないか!!
でもエレベーターとかで髪の毛の匂いがフワッて来る破壊力はすさまじい!
誰か同意してえええ!!!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter