みたままつり

昨日、靖国神社で行われていたみたままつりに行ってきました
メンバーはイタリア語で一緒の4人

もうね・・・
覚悟が足りなかったです
まさかあんなにすごい祭りだとは思ってなかった・・・
規模が凄まじいです

第一に動けない
流れに従うほかありません
その流れも氷河のごとくゆったりとしています

そして暑い
人ごみから出たら「あぁ涼しい!」と思うほどです
昨日の気温はそんなに低くなかったはずですが・・・
そのくらい暑いです
シャツがびしょびしょでした

出店で食べたものはじゃがバター500円
高いですがサイズも大きいです
バターも乗せ放題ですが、調子に乗ったせいで手が溶けたバターまみれになりましたww
友達は串にささった肉を食べていました

楽しかったですが、暑いし混んでるイメージが強すぎましたね
次回行くときはもっと気合い入れていきます

その後スタバでストロベリーディライトフラペチーノを食べました
カフェなんか普段は滅多に行かないですけどね・・・
590円(税抜き)という恐るべき価格ですが、おいしかったです
でもちょっとぼったくってるだろ

昨日は流行に乗った一日でしたね(笑)


・テスト・レポート
終わってます
いろんな意味で


・気になる人
おそらく振られましたねーwww
前にOKされてた花火の話をしたら、予定がちょっとわからないから・・・って言われましたもん
前の約束を反故にするって、それはNO以外の何物でもないでしょう
一応24日くらいにもう一度聞いてみますが、多分「ごめん・・・予定入っちゃって・・・」みたいな感じですよ
この予想が当たったら、僕もある程度は進歩したってことですね(笑)

てことで身を引くことにしました
これ以上無駄にアプローチしても無意味なことは過去の二度の経験からわかっています
意外と精神的ダメージも少ないので、これ以上長引かせる必要はないでしょう

結果的に暇つぶしに遊ばれてたってことでしょうかね
向こうはそんなつもりはないかもしれませんが(と一応信じたい)、同じことです

あーあ
寂しい夏休みになりそうだ
友達と遊びに行くかなぁ

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter