明日から

福島の祖父母の家に行ってきます
ということで更新ができません・・・

今日は友達と二人で遊んできました
家でゲーム→昼ご飯→クレープ→ショッピング→公園で駄弁る、という流れでした
完っ全に理想のデートですが、勘違いなさらないように!

相手は男です
男の友達です
彼女/彼氏(?)ではありません

なぜこんな理想的コースを描いてしまったのか・・・
奴が美少女だったら絶対に付き合ってただろうに・・・
なんで男なんだよ・・・

でも楽しかったのでOKです
自転車で走り回って、色々とやってみました
ダートを走ったり、とにかく街中を乗り回したり、動画を撮ったり・・・
動画を見て思ったのは、外から見ると意外と前傾していないこと
自転車に対して僕が大きすぎました・・・

さて、明日は朝早くから車の運転!
楽しみ!!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter