車欲しいお・・・(´・ω・`)

いやほんとにね
お金が無限にあるなら、今すぐにでも車が欲しいです
650SかHuracanが欲しい・・・
もっとお金があればVenom GTがいい・・・
でも本当はC-X75が欲しい・・・
あれこそドリーム・・・

当然どれも今は手が届きません(笑)
まあいつかは手に入れるのでご心配なく!
特にC-X75は!

最初はどんな車を買おうか・・・
ハヤブサも欲しいから、そんなに高くない中古で・・・
でも他人とは被らない、パフォーマンスの高い美しい高級車・・・
運転は楽にできるけど、速くて運転を楽しめる車・・・
でも維持費は高くない・・・
実用性もある・・・

・300万円以下
・200ps以上
・パドルシフト付きAT
・国産クーペorセダン

つまり

・スカイラインクーペ
・スカイライン
・BMW 3/5
・レクサス GS
・インプ・Evo
・86/BRZ
・メルセデス E/S/CLS

さらに個人的な好みをかけて絞り込むと・・・

・スカイラインクーペ(CV36)
・レクサス GS(S19)
・メルセデス CLS(C219)

3台ともでかい車だな・・・
しかも国産じゃないのが混じってるし

スカイラインクーペは非常に美しく、走りも美しい典型的なFRクーペです
レクサスGSはあのムッチリしたボディが好きです
CLSは初めて見たとき、斜め後ろからのラインに一目惚れしました

GSはタマ数が多く、価格も非常に安価です
CLSはGSよりも少し高値ですが、メルセデスの高級感とCLSの独自性があります
スカイラインクーペは最もマ数が少ないですが、価格帯は他の二台と変わりません

ここで中途半端なCLSは除外
パワー的にも他の二台に劣っています

GSは地味ながらも力があります
3.5Lの2GR-FSEからは、直噴により315ps/38.4kg・mというかなりのパワーを引き出します
スカイラインクーペは333psですが、トルクではGSに劣ります
GSはクーペよりも全長が長いにもかかわらず車重は軽く、ギア比も高く、燃費も良いです

なんとよくできた車なのか!!先代GSよ!!
室内もGSのほうが日本の高級車らしい感じです

しかしクーペのほうがスポーティで美しい・・・
GSのクーペがあれば決定なのに・・・

おっとりとした外見に、地味に速い中身のセダンか
抜群に美しい外見に、それに合った中身のクーペか
どちらも素晴らしく魅力的な女性だ・・・
車の世界には恋が多すぎて困るな・・・


そういえばスバル・レヴォーグは・アメリカ市場向けに肥満体になったレガシィを小型化して、過去のレガシィの姿を取り戻そうとしたものと思っていましたが、
レヴォーグってレガシィと同じくらい大きいんですね(笑)
何のために生まれてきたのかレヴォーグwww

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter