温泉計画!

高校の友達と温泉に行くことを計画しています!
行くのは箱根!
交通手段は!当然!電車です!

泊まる予定なのは伊東園ホテル箱根湯本
7800円(税別)で一泊+朝夕バイキング+飲み放題という驚異の温泉旅館です!
しかもこの価格はいつでも同じです!
往復の交通費込でも1万円程度、ロマンスカーを使ってもあまり変わりません

ちなみにその友達たちとは冬にスキーにも行く予定でいます
あと一人浪人している友達がいるので、彼が受かればみんなでスキーに行きたいです
僕が一番下手なのでついていけるか不安ですが(笑)


・アマゾンで買い物
今買おうかどうか非常に迷っているものがあります・・・
初音ミク GOODSMILE BMW Z4 2011 セパン初優勝 Ver.です
61FVy05CNHL__SL1500_.jpg
なんだ痛車か・・・と思った人!
これ以上にかっこいいバイナルがありますか!!!
一般的に二次キャラを描くとオタクっぽくダサくなってしまう!
しかしこれはミクが大人っぽいおかげでそんな感じがしない!
むしろ緑×ピンクの強烈なカラーリングが美しい!

個人的にレーシングカーでこれよりかっこいいのは、RENOWN787Bだけです
そのくらい大好きで、大人になったらZ4を買って本当にこのペイントを施してしまいたいくらいです
ハヤブサにこのバイナルもいいな!!
でもなぜか好きなのはこの一台だけ・・・
これ以外の年のGSR Z4は痛車臭くて好きではありません

この商品は7884円です
安価ですが、無駄な買い物はしたくない・・・
そこでブレーキがかかってしまっています
しかしこれは無駄な買い物ではないと思うのだが・・・
好きなもの・欲しいものに妥協は良くないし・・・
うあーーー・・・・・・

今口座には8万円、手持ちは2万円、今月末にはティップネスとローンで1.8万円が飛び、合計残高は8万円くらいになる
来月10日は8万円以上は確実に入るから、合計が16万円になって、そこから2万円引いて、あと温泉1万円代も引いて、残り13万円
そして大学スタートで月々1万円は食費へ・・・
あと大型免許代も貯めておきたいから、7万円はキープ
10月時点で自由に使えるのは5万円になる
誤差修正をしても3万円はあるだろうから、買うことは十分可能・・・

なぜこんな時だけ頭が回るのか・・・
踏ん切りがついたら買うと思います

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter