好きな銃

今日は友達の家に行ってゲームをしてきました
行き帰り共に自転車で全力疾走!
汗だくです!!

やったゲームはWiiの007ゴールデンアイ
大体これです
007のゲームは数が少ないのですが、これはなかなか面白いですよ

そこで僕がいつも使うお気に入りの銃があります
FN P90です
1287829331.jpg
非常に変態な外見ですよね
PDW(Personal Defense Weapon)に分類される、ベルギーのFN社が開発した機関銃です

この外見はP90が、機関部がグリップと引き金より後方に位置するブルパップ方式を採用しているためです
つまりこの銃の本体?は、後ろの部分ということでしょうか

PDWは日本語では「個人防衛火器」と訳されます
WikipediaによればPDWは、
銃のように片手でのとっさの取り扱いが可能で、短距離でなくともボディアーマーに対して効力を持つ銃器
だそうです
そのためゲーム内でも、速く撃てて、威力が高く、しかも結構遠くからでも当たる、という非常に強い武器になっています

僕が気に入っている点は、とりあえず強いこと
それ以上にやはり外見です
こんな塊感のある変態な外見の銃は他にないと思います
変わり種ってやっぱり最高ですね

ちなみに電動ガンをマルイで買うと3万円近くします
高い・・・
でも欲しいですね・・・
飾りたいです

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter