スカイラインかなぁ・・・

シャンバラを征く者の「Beyond the Gate」を聴きながら書いています
エドやエッカルトたちが向こう側へ行くときの音楽です
エドがロケットで飛んでいく様と、そのあとに続く鎧の軍団を乗せた船の侵攻の重苦しさがよく表現されていると思います

表題は車のことです
GSはむっちり&パワフルでかなり好きなのですが、GSの黒の中古は無駄なエアロがついたものが多いんです
さすがはアリストの後継、ということでしょうか・・・
若干DQNになりかねない危なっかしい素質を備えています

前に挙げたほかの候補はスカイライン
特にスカイラインセダンは値段や実用性の面でとても魅力的だと思います

ここで譲れない点!
・MTモード付AT
・FR
・本革シート
です!

高級車が欲しいんだから、本革シートは譲れない!!
最高なのは赤ボディにタンレザーのクーペSP!
それが出るのを待つか!!


・箱根旅行
友達と計画をしていますが、どこを観光するかで悩んでいます
車で行ければいろいろ行けるんですが・・・
どこ行こうか・・・

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter