Xbox oneが欲しい・・・

どうしても欲しい・・・!!!5f904be1-94c2-427b-821b-5603fd1f9dc4.jpg
たとえ5万円だろうと、欲しいものは欲しいんだ・・・!!!
なんとかして手に入れなければ・・・
Forzaがプレイできない!!!

最近思ったのは、ゲームってエコだな~、ってことです
現実にスーパーカーを何台も所有することは不可能ですよね
もし所有できたとしても全部には乗れませんし、環境にもとても悪いです
時代にそぐわない成金スタイルだと思います

もちろんスーパーカー一台と多目的車一台は所有するつもりです
でもそれ以上は現実には無理でしょう
その夢を叶える世界が、Xbox one、Forzaにはあります

ゲームとは夢をかなえる場所、そしてXbox oneの力で世界と繋がれる場所です
今や現実以外にも世界はあります
そう、あなたの手の中、目の前の液晶画面の中に・・・

5万円で夢が買えるなら安いものです
そのくらいの金が払えずに現実でウラカンが買えるものか!!!


・時計
と言いはしましたが・・・
お金がないのは事実・・・
欲しいものがあっても手に入れられない・・・
それが学生時代・・・

今欲しいものの一つに腕時計があります
(それ以外は今のところは隼・モデルガンP90・彼女・旅行/留学資金等です)
欲しい時計は・・・
オメガ シーマスター プラネットオーシャン
23230422101001-20.jpg
そう、007でダニエル・クレイグが身に着けている時計です
OMEGA Planet Ocean 600 M Omega Co-Axial 42 mmのステンレススティール & ステンレススティールです
価格は驚きの40万円・・・
グースより高いんですけど・・・

そこで思いつきました!
ん?本物じゃなくてもいいんじゃないか?
つまり・・・
コピー品です!

巷ではN級品と呼ばれるスーパーコピーで、本物との見分けはつかないとされています
ネットで検索すればお店はたくさん出てきます
しかし・・・胡散臭い!
なんか怪しい・・・
詐欺の匂いがプンプンするぜーッ!!
てことで踏み切れずにいます

友達に聞いたら、やっぱりリスクが高いそうなのであきらめることにしました
頑張って本物を買います!!

う~ん・・・
欲しいものが多すぎるお・・・(´・ω・‘)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter