バイクが先か!!??

ああもうわからない!!!
車の保険料の見積もりってなんで住所とか入れないといけないんだよ!!!


車の維持費を考えていました
バイクよりも先に車が買えるといいのですが・・・
燃費はバイクよりも下、タイヤも高い、
そして保険料もどうやら6万円はかかりそうです
さらに駐車場代が意外なほど高いことを知りました

バイクとは維持費が比になりません・・・
そこで最初はやはりバイクを買うことにします
バイクなら保険料は3万円ですし、駐車場代もいりません
てことで隼をなんとかして・・・

でもここで疑問が・・・
別に隼じゃなくてもいいんじゃないか?ということです
実際100psもあれば十分な余裕ですし、ハンドルはもっと高いほうが楽だし、もっと安いバイク(つまりバンディット)もあります
それじゃダメなのか?と自分に問いかけてみました

しかしやっぱり隼なんですねー
なんで?
やっぱり一番速いバイクに乗ってみたいじゃないですか
憧れってやつですね
隼以外にも日本でのツーリングや僕の使用用途に適したバイクはあります
でも隼がいい!
oqTXT.jpg
ってことです!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter