再考!バイク選び4

まだまだ続くぜ!夢(妄想)は終わらない!!

400ccは車検が二年に一回あるから、バイト稼ぎの大学生にはつらいと思ってたんだけど、

車検=定期健診て考えれば安くね?

なら250よりパワーある400じゃね?

と思ったが、

今の400ってまともなカウル付き無くね?

Ninja400は・・・400で44馬力って・・・バリオスとわずか4馬力の差のために車検代払えと?ふざけるなよ・・・(ちなみにホンダは自動的に候補から除外されます)
他になんかないのか・・・あ!

ZRXがある!

あのカクカクした見た目はあんまり好みじゃないんだけど、デカいし53馬力、水冷で年式的にも新しい・・・

待てよ・・・

ZZRもあるじゃないか!

調べなおさなくては!!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter