最近のこと

スマホを買いに行った日、気になっていたお店に行きました
新宿の地下にある、カレーハウス11イマサです
創業50年という歴史のあるお店です

いただいたのはチキンカツカレー 530円
券売機で食券を買い、狭い席に座ります
お昼時ということもあり非常に混んでいましたが、驚異的な回転率でお客をさばいていきます
カレーは2分ほどで到着し、早速実食
チキンカレーは甘めの味付けということでしたが、個人的には十分な辛さでした
とてもおいしかったです


・買い物
最近はこれが多くて、財布が大変です・・・
まずDIGNO T用の画面保護フィルムとUSBコード
必需品ですね
あとデコレーション用に買った、3Mダイノックカーボンシート
かなりたくさんのリアルな柄があるのですが、やはりここはカーボンをチョイスしました
うまく貼れるかどうかが勝負です

アマゾンではHaloの影響を受け、旧作のHalo3と小説のHalo:The Fall of Reachを購入しました
小説は英語版なので、大学のブックレポートに使います
結構な量があるようなので、年間目標ページ数を一冊で達成できるのでは、と期待しています
本はいい暇つぶしになりますし、オ○禁にも役立ちますしね(笑)
最近失敗し続けだもんなぁ・・・
エロ画像を見なきゃいいんだけど、パソコンつける→エクスプローラーであとはお察し・・・だからwww

Halo3は途中までプレイしました
ストーリーが壮大で面白いです
またHalo3は敵同士が手を組むという熱い展開があり、結構興奮しました(笑)
こういう展開は大好きです


・スマホ
慣れては来ましたが、フリック入力がいまだにうまくできません
スマホ独特の入力方法なので、慣れないと難しいですね・・・

アプリはLINEとツイッター程度しか入れていません
動きは十分に軽く、不満はありません
月1GBに限定された通信量でも、普通に使うことができるでしょう

しかしやはり画面は小さく、大きな指では打ち間違いが発生してしまいます
早くフリック入力をマスターする必要がありますね・・・


そんなところです!
さーて来週も授業授業・・・

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter