大学2年生の後期が始まって

注:話の脈絡がめちゃくちゃです(笑)

大学2年生の後期が始まってはや一週間ちょいが経過しました
ひさびさに友達と会って色々話して、ああやっぱり人(同年代でタメ口を聞ける人)と話すのは楽しいなぁ、と実感しています
こんなことならサークルに入っておけばよかった・・・
最近後悔しっぱなしです

恋人もできる気配なし
気になる人がいません
逆に言うと全員気になります
知り合い(女)には「子の人じゃなきゃダメ!って言う人を探せよ」、と言われましたが、お前みたいに簡単に見つかれば苦労はしねーんだよ!!!と返したくなります

まあ気長に探してみます
そろそろ20歳・・・
成人する前には恋人が欲しいなぁ・・・
本当に好きな人が出来たら死ぬ気で愛せる自信はあるんですけどね(笑)

授業等はなかなかいい感じです
新しい教科書を買わないといけない面倒な授業もなく、すべてレジュメで何とかなっています
寝ることもなぜか少なくなったし
スロースターターの俺の実力が今更発揮されているのか・・・
後期はGPAがっつり取るぞ!
3以上!!

今日は久しぶりに浪人中の友達とご飯を食べました
彼は相変わらずいい人で、しかもなんかイケメンになってました(笑)
聞くと浪人二年目に突入してから1Pをしていないそうです
なん・・・だと・・・俺は1週間耐えるので限界なのに・・・
すでに菩薩の領域に達していますwww
ちなみに脂肪は某超有名私立の医学部なので、看護学科ホイホイは確実です
受かったら女の子を紹介するように頼んであります(笑)
マッチョ・イケメン・優男・医学部と来て、看護学科が奴に食いつかないはずがない!

またイタリア語の授業で飲みに行くことが決定しました!
サークルに入っていない俺にとっては貴重な飲みの場所です!
ゼミ飲みもそのうちあるはずなので、そっちも楽しみですね!
飲みが楽しみとか大学生だわ~www
やっとかよwwwwww

そろそろ秋・冬ですね・・・
夏の薄着が消え去り、色んなガードが固くなるころ・・・って何を言ってるんだ俺は
服がないんですよ・・・
いっつも黒だね~(笑)って女子から言われた瞬間の心グサッ!感は半端じゃありません・・・
とりあえず明日お給料が入るので、赤いパーカーでも買いに行こうかと思います
革ジャンの下にも着れるし!
冬は厚着しないといけないから大変なんだよな・・・
まあ体を鍛えてなくても隠せるって言うのはあるんだけど(笑)

スマホのフリック入力もだんだんできるようになってきました
やはり大切なのは練習ですね!
しかし実は今日一度落としてしまい・・・
角に小さな傷が入りました・・・
しかし何のダメージもないのはさすがDIGNOです
京セラはどこぞのリンゴとは違います


書きたいこと書いただけやん・・・
あ、アイマスのBDを見る日は21日になりました
くっっっっっっそ楽しみです
では!!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter