バイク選び5

もう400でよくね?

車検代ケチるくらいならバイクに乗らなければいいんだ・・・
中免なら400に乗るべきなんだ!

選定開始!!

400のフルカウルorネイキッド

候補

CBR400R
GSR400
Ninja400R


の3台だけ・・・寂しすぎるぞ

パワーは当然4気筒のGSRが一番あるけど、カウルがついてない

俺は親の影響でカワサキ好きだけど、Ninja400はなぜか嫌い
外見がダサいと思う
つまり、フルカウルならCBR400R
ホンダだから乗る人多くなりそうでいやだけど、出来はいいらしいし、見た目もかなりかっこいい
ただ他人とかぶるのはな~ムカつくんだよな~
そこらへんはパーツでどうにかするか

ただCBR400Rはまだ新車しかなくて、値段が張る
GSRは40万円以下からある

悩むな・・・
次回に持ち越し!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter