ストリートバイクも欲しい!

先日教習でCBとNCを乗り比べ、CBパワーなさすぎ・・・と思いました
しかしNCは逆にパワーがあり過ぎます
気持ちよくエンジンを回して加速するだけで、とんでもない速度に達しそうです

CBの時はヴォォォォォォン!ガチャン!ヴォォォォォォン!ガチャン!ヴォォォォ・・・・・で40km/h
NCはドルルルルルルルルルルルル!ガチャン!ドルガチャン!ドルルル・・・で40km/h
気合が全然違います
CBはオラッ!って感じの加速ですが、NCはうい~っと、みたいな感じで加速します

そこで思ったのは、大型バイクだけでは不十分だということ
気持ちよく、普通に走ろうと思うだけで、他の車などとはケタ違いのスピードが出てしまいそうです

そうなると必要なのはもっと排気量の小さいバイク
でも125ccは選択肢が少なすぎる・・・
そこで250ccに行くと、先日教習所でカタログもらってきたST250があるじゃないか!

ああいうクラシカルなストリート系バイクにジェットヘルと革ジャケットで股がるのも夢ですね・・・
それで買い物に行くわけですが(笑)


そういえばNinja400を欲しがっていた友達は、CRF250Lに好みが切り替わりました
なんでも理想をすべて満たすバイクだとか・・・
彼は身長が高くないので、シートのアンコ抜きを提案しています
今年中に買えるかな?

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter