ヘルメットとかウェアとか

バイクに乗っていないのにすでに来年のことを考えて、ヘルメットとかウェアに考えを巡らせています(笑)
ヘルメットは現状ホワイトのRPHA10ですが、次はブラックのRT-33を考えています
カブトの新しいヘルメットですね
FF-5Vはダサくて嫌いだったんですけど、RT-33はかっこいいです
RPHA10で唯一嫌いなロアインテークも普通の形になっています
何よりMFJ公認なのに安い!
最安で25000円くらいで手に入ってしまいます
当然シールドはゴールドミラーに交換しますよ!

あとウェア
夏用のは免許取得前に購入してしまったもので、正直使いづらいです・・・
なのでもっと使いやすいものに買い替えようと思います
色は当然黒で!
1万円以下で!
コミネ頼む!

なぜこんなことを書いているかというと・・・
ネタがないんですね~
最近妙に退屈で、つまらない毎日です(笑)

Haloの小説はある程度読み進みました
相変わらず難しい英語が続きますが、波に乗ればテンポ良く読めます
今はSection2の途中で、チーフがスパルタンへと改造され、半分以上の仲間が死に、その灰が入った壺?を宇宙に射出したところです
てかもうスパルタンになってるんじゃ、残りのページはどうなるんだ・・・
ミョルニルとか気になるな

スパルタンになる手術はなかなかすさまじいものだったようです
骨を強化したり筋肉を強くしたりするのですが、その結果として骨がねじれたりした者もいます
最早人間の形をしていない、と書いてありました
しかし適合したものは最強の兵士となれるようです

Haloの世界はとても広大で未来感にあふれています
そこが大好きです
2200年代にショウ・フジカワ超光速エンジンというものが開発され、恒星間の移動が可能になるそうです
それを使って銀河のオリオン腕にたくさんの植民地を作るそうです
おおお・・・
ちなみにオリオン腕は地球のある太陽系がある銀河の腕の一つで、腕の中では小さいほうです
2500年になってもまだ銀河の、しかも一番小さい腕の中にいるなんて・・・
宇宙デカ過ぎwww

またマスターチーフがかっこいいんですよ
勝利への執着というか、そういう意思が非常に強いです
体も2mもありますし、立派なヒ-ローです

Haloシリーズ・・・
小説は全部読みたいですね
頑張ります!!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter