大型自動二輪教習その10!

大型二輪教習も10回目!
これを含めて残すはあと3回です!

今日はシュミレーターだったのですが、驚愕の事態が・・・
俺一人!
寂しい・・・
それ以上に辛いのは、代わりばんこでやるはずのシュミレーターを一人でぶっ続けでやるわけです
疲れます・・・

シュミレーターのトップブリッジにはなぜかXJRと書いてあります
ハンドル周りはリアル(というか本物)なのですが、操作感が色々とおかしいです
特にギアチェンジはしづらいですね
ものすごいロングストロークシフトで、ステップから足を離してペダルを蹴り上げないとギアチェンジできません
おかげで運転中はガッチャンガッチャンと騒々しくなりました(笑)

シュミレーターは・・・もう色々とクソです
やらないと危険予知にならないのですが、ゲームボーイ並みのクオリティです
音もビィィービィィィーだし・・・
バスの後ろからガキやジジィが飛び出してくるし・・・
なんで俺が来るタイミング見計らってバスの後ろで待ってるの?轢き殺されたいの?
なんなの?なんなのなの?

次の教習は来月1日
卒検はできれば4日に学校休んで行きたいです

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter