今日も色々と!

今日も色々とやりました・・・
リルをぶっ飛ばし買い物に回ります
毎週のように雨が降るせいで今日もリルの掃除をしました
たまには掃除しない週が欲しい・・・

そして今日はある本を購入しました
「ジョジョの奇妙な冒険で英語を学ぶッ!」です
先日発売されたばかりの本で、ジャンプで広告を見たときから興味を持っていました
あにセリフを英語で言えるのか!胸熱だな!と思い購入しましたが、内容は思ったより普通です・・・
セリフを普通に英語に言い換えてるだけです
I want to scream that words in engliiiiish!!!って人はぜひご購入ください(笑)

あとTHE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -COOL&BITTER!-をレンタルしてきました!
素晴らしいよ!さすがCOOL&BITTERだよ!
edeNに加え、infernoにオーバーマスターまで!
他にも知らない曲がいっぱい入ってるじゃあないか!
と思いつつ、今聞いているところです!
うおおおぉぉぉぉぉ!!!

・ヘルメット
結局HJC RPHA10PLUSのロレンソレプリカⅡで決定です
取り寄せをお願いしました

それとこれはまだシークレットですが・・・
まさか・・・そんなに早く!?と驚きました・・・
一週間も経ってないじゃん・・・
やはり彼女は人気者ですね

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter