カラオケ&スキー用品

今日はアーミテージ&ナイの後に友達とカラオケに行ってきました
熱唱してました(笑)
その後東急ツインズにあるヴィクトリアへ!
そこでスキーのゴーグルとかを探します!

そこで初めて知りました・・・
ゴーグルって高いんだね
上は1万6千円もするものがありました
ヘルメットより高いじゃないか・・・
そうそう!スキー用ヘルメットもありましたが、安いバイク用のヘルメットよりも高いです
なんで!?

ゴーグルは顔に合ったものでないと、隙間から風が入り曇ってしまいます
いろいろ試してみましたが、女性用のでも入ることが判明しました(笑)
あとはデザインなのですが、品数が少なく、選びようがありませんでした

そこであとは防寒小物を探すことに
そこで見つけたのは目出し帽的なものたち!
この前にニット帽を見ていたのですが、ただのニット帽としては驚異的なほど高価な価格に驚いていました・・・
目出し帽も安くないのですが、ニット帽とネックウォーマーの役割を一つで果たしてくれますし、顔が寒くないというのはありがたいです

しかしここで僕はこう考えます・・・
ワークマンでよくない?
貧乏だけど高機能なものが欲しいとき、助けになってくれるのはワークマンです!
ワークマンには確か目出し帽もあったはず・・・!
と思ってネットカタログを見てみるも、ありませんでした・・・
前はあったのにな・・・
とりあえず直接店舗に行ってみてみます

目出し帽があればそれとゴーグルだけでOKなんだ・・・
頼むぜワークマン・・・

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter