友達とご飯

今日は突然の話で友達とご飯に行ってきました
メンバーはスキーにも行く僕を含めた3人組です

学校の話やバイトの話で平和に過ごし、そのあとは町田のヴィクトリアへ
三人でいろいろ商品を試し、何も買いませんでした(笑)

一人は12月25日からのスキーを非常に楽しみにしており、それが人生の生きがいになっているレベルだそうです
僕らとダウンヒル勝負をしたいと言っていました
斑尾は山頂から一気に下まで滑り降りることができるので、そういった勝負に向いていると思います
日頃の自転車通学で鍛えたバンク力を発揮するときですね!(笑)

ちょっと最近いろいろあって精神的に超不安定です
OD式でも情緒不安定性は最低を示しましたし、周囲の状況や自分に左右されやすいのが僕のパフォーマンスです(笑)
なのでちょっと最近はブログも元気がないですねー・・・
でも落ち着いたらまた元気に書けると思います!
まず明日を頑張ろう!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter