彼女とのこと

ダメだ・・・ネタがない・・・
というのも、最近彼女との関係が悪化しています
もうかよ!?というツッコミは甘んじてお受けいたします(笑)
昨日恋人に、「関係をいったん友達レベルまで戻さない?」と言われました

まぁ原因は案の定、僕です
僕は友達からBeastと呼ばれるほど暴走しがちな性格なのです・・・
好きな人にはとことん尽くします
なんだってします
でもなんだってしすぎるんですね
ハグもキスも、まだしたことはありませんが最後の行為だって、きっと何の戸惑いも恥じらいもなく、ただひたすら相手のためにすることができる自信があります
てかハグとキスに関しては全く抵抗がないです
というかしないと安心できません
まだおでこと頬にキスしただけですが、その瞬間は相手のことを何時よりも強く感じられます
それが安心につながるんです

こういうと相手のためというか自分のために動いているような気がしますが・・・
でも恋人同士なら熱く愛し合って当然じゃない?と思ってしまいます
なんで恥ずかしいの?好きなんじゃないの?したいんじゃないの?違うの?じゃあ嫌いなの?
となってしまうわけです

さすがはOD式でも精神的に不安定と言われた男、イオ・・・
こういうこと言うとまだそんなもの信じてるのか、と言われそうですが、僕の星座・血液型は若干ヤンデレ気質です
しかも勘が鋭く、相手の心を深読みするため、勝手に精神的に病みやすい・・・
さらにいのしし年生まれで猪突猛進型
好きな人には凄まじい愛情表現をする可能性があるため引かれやすく、引かれればそれをすぐに察知し勝手に傷つく
クソ面倒なやつです

てかこんなこと書いてる時点で変人ですよね(笑)
僕の友達にもこんな感じの奴がいますが、なんか自分をギフテッドとか言ってます

ギフテッド・・・与えられし者、って意味ですが、僕は嫌いです
誰に与えられたんだよ?って感じですね(この場合、神だってことはわかってます)
んなこと言ってる暇あったら外出て来いよって話です

あ~あ・・・
ストレスで口内炎もできちゃったしな(笑)
でも昨日だけです!
もう今日は切り替えができてます!
昨日も仕事が以上に捗ったし、気もめっちゃ回ったし!
小さなことに気づけたし!
いい機会でした!

でもクリスマスは二人で幸せに過ごしたいです・・・
過ごしてくれるかな・・・?

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter