PLUTO読みたい・・・

最近、浦沢直樹のMASTERキートンの続編、Reマスターの単行本が出たのをご存知でしょうか?
中学生だったかな?の時にお母親がキートンを中古で全巻揃えてたのを読み、すっかり好きになってしまったマンガの続編!ということで、速攻で買いに行きました!
やっぱりキートンは面白いです!

で、その帯を見てあるマンガを思い出しました
PLUTOです
手塚治虫の鉄腕アトムのリメイク?のマンガですが、とても面白かったはずです
というのも、中学生の時に先輩が読んでいて、それをちらっと見せてもらっただけなので、内容はほとんど覚えていないんですね(笑)
でも絵も話もかっこよかったなー、というのは覚えています

そこでそれを友達から貸してもらえることに!
今日1・2巻を借りて、授業中に読み切ってしまいました(笑)
アマゾンで中古が手に入るようですが、もうお金が・・・

実は先日、ブルガリ マン ミニ香水 オードトワレ・スプレータイプ 10mlをアマゾンで購入して、それが届きました
彼女が良い、と言っていた香水です
イタリアからの並行輸入品で価格は送料を含めると2000円ちょいくらい
まだ使っていません
彼女と会う時だけ使おうと思います

今日お店を予約するつもりなので、そのあとにLINEします
なんて返ってくるかな・・・
楽しみな反面、不安も大きいです

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter