口内炎が・・・

口内炎ができました
というか先週の月曜にできてました
ストレスで(笑)

そしてこちらが市街地練習ルート!
キャプチャ44655
156/158号線はとてもスピードが出やすい道です
しかしそこに行くまでは細い道もあったりするので、色々と練習になります
16号は別の日に行きます(笑)

今年ももうあと3週間なんですよね・・・
2年生になったのが、というか大学に入学したのがついこの間のようです
でも多くのことを経験できて、少しは成長できたと思います
来年で僕も20歳
人の時間感覚は0~20歳と20~死ぬまでが同じ長さらしいです
正直、もう一度やり直せるならやり直したいですね(笑)
もちろん今の頭は保ったまま!
そんな都合のいい話はないんですが(笑)

来年は誰と何をしようか、どこに行こうか、そんなことを考えています
自転車で行った旅行は人生最高の思い出なので、今度も自転車でどこか行きたいですね
千葉がいいかな

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter