もう年末・・・

もう12月も後半・・・
今年もあと少しですね

今年残りのイベントは、まず来週月曜までの授業!
次にクリスマスイヴなのですが・・・今日彼女にクリスマスはやめないか、という話をしました
正直、今の状態のまま行ってもお互い全然楽しくないです

仲のいい女子に聞いたところ、重要なのは女側から「好き」と言わせる余裕だそうで
自分から好き好き大好き言っちゃう僕には厳しいですね(笑)

25日からはそんな暗い思いを払拭するが如く、友達とスキー!
滑るのは翌日からですけど(笑)
今回は2泊するので、飽きるほど滑れます
そのためにもスピード感覚を慣らさないと・・・

年末はバイト!
社畜と言われても気にしません!
先月の給料もよくて助かりましたし!
31日は家族とそばを食べて終了の予定です
走り締めとかやるのかな?

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter