明日から学校

明日から学校(しかもテストあり)なのにアニメ見てます(笑)
ソウルイーターです
いや~懐かしい
一巻だけエロかった気がします
アニメはOPのResonanceが大好きでした
主人公のマカは全アニメ・マンガの中でもかなり好きなキャラです

課題はほぼ終わってるし、あとはなんとか学校に行き、バイトをクリアし、10日の診察に行くだけ!
そこでギプスが外れるといいな~

今日もお風呂に入りましたが、ある程度腕が動くようになりました
骨が繋がったというより、ギプスの扱いに慣れてきた感じです
外骨格として使えるようになってきています

冬休みも終わり、1月を乗り切れば、楽しい春休み!
ガンガンリハビリして、バイク乗って、友達や彼女と遊んで・・・
やりたいことはたくさんです!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter