学校スタート!

さあ、大学が始まりました!
1月は大学生にとって勝負の月・・・
テストとレポートの月です!
今までの授業がどうであれ・・・
寝てようとまともに出席してなかろうと・・・
この一カ月で単位が決まります!

まあまともに出席はしてるし、レポートもリアぺも全部出している僕に死角はない(はず)!
ただ心配な授業もいくつかあります・・・
それまでにはギプス外したいな・・・
片手じゃ書けないんだよ・・・

学校でも一人でできることは少ないので、友達に手伝ってもらっています
しかしその友達はうちの学科学年一の美女と言ってもいいくらいの子で・・・
お菓子もらったりしてたら、彼女の友達から「嫉妬されるよ」って言われました
いやあの子に特に恋愛感情は湧かないんだが・・・(笑)
とってもいい友達ですが、それ以上ではないです

あと3日も学校行かないといけないのか・・・
しかも通勤ラッシュにぶち当たるし
ギプスアタックだな(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter