ブログの更新忘れた

昨日は彼女と電話してて、結局更新をしませんでした・・・
最近はよく彼女と電話するせいか、ツイッターもブログも控えめです
チェックはしてるのでリプは出してますが、ツイート自体は2日に一回くらいです
逆に彼女のツイートは増えてますね
電話の内容は・・・まあ色々です(笑)

2月はたくさん出かけたいので、欲しいものが出来ました
カメラですよ
前にも話をしましたが、やはりカメラが欲しいです

例えば彼女と出かけたら、彼女を綺麗に撮りたいじゃないですか
例えばモーターサイクルショーで、バイクを綺麗に撮りたいじゃないですか

一眼レフでニコンD3300とかの入門機がいいな、と思っていたのですが、いかんせん高い・・・
5万円も一括では出せません
人から借りる手もありますが、それにも限度があります

そこで思いついたのがミラーレス一眼
一眼レフよりも安価ですが、コンデジよりも高級・・・なのかな?
価格.comでの新品価格はミラーレスの方が安く、手が届きそうです

でもヤフオクに行けば一眼でも安く買えるんですよね
一つ前の型なら結構安く出回っています

う~ん・・・でもコンデジでも性能がいいのはあるしな・・・
一眼は触ったことはあるけど、俺にとっては重さと大きさ、レンズ交換の面倒くささのデメリットの方が大きいかもしれないし・・・
悩む・・・

綺麗な写真を撮りたいだけだから小型軽量な方がいいし、そんなにズームもしないし・・・
そういうカメラないかな?
探そう

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter