明日は江の島!

明日は彼女と江の島に行ってきます!
冬の江の島・・・寒そうですね(笑)

朝に江の島鎌倉フリーパスを買った後にまず江の島に向かい、時間があれば鎌倉の大仏にも行くつもりです
定番観光スポット巡りですね
実は前に友達と行った時よりも下調べをしていないので、どこに行くかは全然決まってないんです(笑)
今の彼女さんはそういう性格なので

一応行きたい場所は一つあります
夕日がよく見えるらしい稲村ケ崎です
そこで何をするかは・・・秘密です(笑)

帰ったら彼女の家に泊まります
翌日は池袋方面に出かける予定です

ということで明日はブログの更新ができません・・・
せっかく閲覧者数が増えてきてるのに・・・
でも何の記事を見てくれているのかは不明なんですよね(笑)
これ一応日記なので、内容はめちゃくちゃですからご容赦ください


さて、バイクについてでも・・・
最近CB400SFに乗ってる後輩が大型免許を取りまして、バイクについて色々と聞いてきます
俺知識ないのに・・・

なんでもアドベンチャー系が欲しいのだとか
トライアンフのタイガーが欲しいのだとか
またマニアックな方面に行きましたね・・・
アドベンチャーってだけでもどっちかって言うと玄人好み(?)の感じがするのに、トライアンフとは・・・

でもまだお金がないので、国産の中古でいいのがないか物色しているそうです
彼が今興味を持っているのはCBR1000XX
アドベンチャーじゃないじゃん(笑)

その一方僕はGSRよりもさらにパワーの無いバイクに向かっています
具体的にはMT-07あたりです
つまりCB650系も含まれますね
他にはストトリとか・・・

ん?
ストトリRがいいな~、って思ったら、昨年度のモーターサイクルショーで乗ったデイトナのポジションを思い出した
なんかしっくりくるポジションだったな・・・
ストトリもだったけど、トライアンフは俺の体に合ってるっぽかった

トライアンフはカワサキから技術提供を受けてるから、外車にしては壊れにくい
というか日本車並みらしいし(レッドバロン曰く)
デイトナとストトリだと、デイトナの方がかっこいいけどストトリのポジションもいいんだよな
あのちょっと長いマフラーはもう少しスリムにしてほしいけど

トライアンフ・ストリートトリプルRが候補に急浮上!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter